しょうえいニュース

 

【卒園生向け】6月20日(日)に同窓会をします

2021/05/20

 昨年度は新型コロナ感染症拡大を防ぐ意味から中止になった同窓会ですが、“彰栄幼稚園を巣立ったみなさんに会いたい!” “仲のよい彰栄の友だち同士を会わせてあげたい!” という先生たちの思いから、幾度も話し合いを重ねて準備をしてきました。

 幼稚園のとき、園庭で遊んだことを憶えていますか?虫探しやドッジボール・サッカーをしたことや、ブランコや遊具に上ってみた空の色・・・。今年は、今までとはまったく変えて「園庭」で同窓会をする予定です。各学年ごと約1時間、幼稚園の園庭でなつかしい友だちや先生と遊んだり話したりしましょう。今年は集合写真やおやつはありません。ほんの少しのお楽しみのあとは、自由に園庭で過ごしてください。

 

【次の学年とのあいだに遊具の消毒を行います。利用時間を守りましょう!】

 

《おねがい》

・全日・当日に必ず検温をして、元気に参加してください。

・少しでも体調が悪い場合は無理をしないで、残念ですがお休みしてください。また来年お待ちしております。

 

※雨天の場合はホームページ「しょうえいニュース」にて中止のお知らせをします。天候が不安定な場合は、午前の実施については9:00午後の実施について14:00に実施の有無をお知らせします。

※それぞれの参加時間は、同窓会のお知らせのハガキにてお知らせいたします。

※ハガキの返信〆切は6月10日(木)です。

かめごん と “夏が近くなると出てくる”カエル

https://www.youtube.com/watch?v=KsmT-auYEsw に かめごん動画「おはよう!かめごん」がYouTubeで公開されています。検索「おはよう かめごん」でも、見られます。

 

 ページ上部へ